(゚∀A゚)

もう2月も後半になりましたね(´・ω・`)

1ヶ月更新ってレベルじゃねーぞ(´∀`)


でも惨敗続きで更新するネタもないっす(笑)

北海道脱出計画と前回の日記に書いてましたが、2〜3ヵ月後には大阪のほうに飛びたいのです(`・ω・´)

大阪に子猫がいるので大阪に住もうと思っています(笑)


昔1回レオパレスを利用したことがあったんですが、そのときはハズレ物件をひかずにすんだようなので、またレオパレスを最初のうちだけ利用しようかな〜て考えてます(´ω`)

大阪に誰か友達がいてくれたらなにかといいんですけどね(´・ω・`)


歌もちまちま歌ってます、ちまちまですが(´∀`)



あと昨日からうみねこ始めましたw

今のところ思ったよりは怖くないです。
これからもっと怖くなるのだろうか(゚Д゚)?